ゲーム屋の○○(マルマル)

アラサーゲーム屋の○○な話。 ○○に入るのは、日常だったり感想だったり憂鬱だったり。 マンガも描いたりする。はず。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム屋の考え①〜センス〜

『センス良いね』 言われたことあります?この最高に嬉しい褒め言葉。思想・行動・性格・才能・知識・内面。 自分のすべてを肯定された気になりません? 『あなたみたいな人、はじめて会った』『あなたって、今まで会った人の中で一番面白いわ』と並ぶ、世界…

ゲーム屋の日常①の2

ゲーム屋のTボーンです。 ゲーム屋の日常①では、ゲーム業界の自由さを漫画にしましたが、今回はその続き。というより補足。 漫画で語れる部分はとても少ないので。 ゲーム業界はサービス業 ゲーム業界。 いいですよね、あこがれますよね。 まあでも、ゲーム…

ゲーム屋の日常②

電車に乗ってる時、他人がやってるゲームが異常に気になる。 そしてゲーム屋には、 「電車で 自分の作ったゲームをプレイしている人を見ることが夢」という人が結構いる。

ゲーム屋の日常①

ゲーム屋の日常をマンガにしてみた。 文字補足とかはそのうち入れるかも。入れないかも。 何よりも、まずは描いてみるのが大事だ!

ゲーム屋の○○(マルマル)

はじめまして、ゲーム屋のTボーンです。TボーンのTはTシャツのTです。名前だけでも覚えて帰ってください。 かれこれ10年弱、ゲーム業界の片隅で企画やったりディレクターやったりして暮らしてます。 時代はれいわとなり(漢字変換で出てこないのウザいな)、…